賃貸物件
サービス紹介
賃貸豆知識
学生向け
外国人向け
売りたい・買いたい
貸したい
各種申請
TOP > 合格前予約

合格前予約

千葉大学・敬愛大学・千葉経済大学などの新入生は、合格前予約制度をご利用ください!

  • 申込金の際には申込金として3万円をお預かりします。
  • 万一、不合格の場合は申込金は全額返却します(送金手数料はお客様負担)。
  • 原則として、不合格の場合以外のキャンセル、お部屋の変更はできません。
  • 一部、合格前予約ができない物件もございます。
  1. 問い合わせ

    当社HPにてお部屋を探しておくとスムーズにやり取りが出来ます♪

  2. 来店・内見

    実際にお部屋をご覧いただくこともできます。遠方の方はオンライン内見も可能です。

  3. 申し込み

    1部屋に限り、インターネット上で申し込みをすることができます。

  4. 結果発表

    結果発表当日!合否の結果を当社までお知らせください。

  5. 郵送での契約締結

    弊社から契約書類をご郵送しますので、ご署名ご捺印いただき必要書類を同封の上でご返送いただきます。

  6. 契約金振り込み

    契約金のお振込みが確認できましたら、無事に契約完了です。

  7. 引越当日・カギ渡し

    お引越し当日に弊社にお越しいただき、鍵をお渡しします。

千葉での新生活スタート!
2024年合格前予約受付開始日2023年12月1日(金)

*合格前予約は物件ごとに受付開始日が異なります。
*合格前予約をお受けできない物件もございます。

合格発表前W予約

「千葉ひとり暮らしガイド」の進呈

桃太郎不動産では、西千葉周辺で大学進学を目指す方のために、「千葉ひとり暮らしガイド」を 発行しています。
内容盛りだくさん!

■ 学生向け物件情報が150件以上!
■ 西千葉・千葉市の地域情報
■ ひとり暮らしに役立つお得な情報

資料請求フォームまたは電話(043-254-5774)でご請求ください。
*2024年版は2023年10月上旬より配布となります。

「全国ひとり暮らしガイド」の進呈

他地域の物件であっても、全国の提携不動産会社から物件をご紹介できる場合があります!
各地域のひとり暮らし情報誌「ひとり暮らしガイド」も プレゼント中!
受験生を全力でサポートします!

資料請求フォームからご請求ください。

全国ひとり暮らしガイド

また、全国の食事付き学生寮を紹介する特設ページを設けていますので、食事付きの物件を希望される方は参考にしてください
(提携会社にお客様の情報が届き、物件のご紹介をさせていただく場合があります)
下記のバナーをクリックしてご覧ください。

全国食事付き学生寮